2015年10月30日金曜日

ルイボスティー飲み比べ

つわりが始まってからというもの、飲み物も一苦労。

匂いのきついものやクセのあるもの、温かいものは食べ物も飲み物もダメになりました。

今回飲み始めたのはこちら。


グリーンルイボスティー => http://www.amoma.jp/product/rooibos.html

非発酵タイプのグリーンルイボスティーなので、香りも味わいもスッキリしています。

AMOMAグリーンルイボスティー

効果をより期待したいのと冷たくして冷蔵庫で保存するため、こちらのルイボスティーも前回同様煮出してみます。


前回紹介したルイボスティーより少し淡い色合いですね。

主人も問題なく飲んでいます。違いに気付いているのかしら?


変えたのは教えてないので不明です。笑

でも、だいぶ減っているので美味しく飲んでいると思います。

ルイボスティーは私だけではなく、家族にも良いことばかりなので当面続けていけそうです。

AMOMA natural careファンサイト参加中


あとはつわりが落ち着いた頃、他のノンカフェイン飲料を試せるようになったらいいなーと今は夢見ています。

食事が楽しめないって、こんなに辛いものなんだと実感中。

次は以前友人にリクエストされてプレゼントしたタンポポコーヒーなんてどうかな、とひそかに夢見ています。

まだ、コーヒーが恋しいっていう体調にはなっていないんですが…泣

たんぽぽコーヒー

【モニター50名募集】★たんぽぽコーヒー12ティーバッグ★妊娠・授乳期に ←参加中



0 件のコメント:

コメントを投稿